ギリシャの隅っこから、のんびり島暮らし、美味しい話、ギリシャ情報、お届けします。
by yetiherder
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ニシロス
つぶやき
ギリシャ料理
ギリシャ料理: 魚介類
ギリシャ料理: 野菜
ギリシャ料理: 肉類
他の料理
魚料理
野菜料理
肉料理
卵料理
ご飯 麺 粉もの
保存食
野草を食す
果物
外食
食堂
ギリシャの音楽
ドデカニソス諸島
コス島
ロードス島
お祭り・お祝い
最新の記事
ちょっとお休みします
at 2012-09-03 15:12
サソリ魚はおいしいぞ。
at 2012-07-10 05:44
ぼちぼちと。
at 2012-07-05 04:18
強いぞおばあちゃん。
at 2012-06-08 04:27
最近のお魚さん
at 2012-05-25 04:01
以前の記事
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...
最新のトラックバック
パプリカケチャップとシシ..
from これ旨いのか?
パプリカケチャップとシシ..
from これ旨いのか?
いただきものレシピの豆バ..
from これ旨いのか?
白きのこ入りオムレツ 美..
from これ旨いのか?
ロドス島
from ギリシャのごはん
ビーツの塩漬とボルシチ
from これ旨いのか?
エキサイト以外のブログ
フォロー中のブログ
うろうろ、ごそごそ。
ハギスはお好き?
ユーラシア大陸果ての定置網
あぶかも
..., and trips
ギリシャの光あふれる暮らしと旅
In the town ...
お茶にしましょう*
Osteria popp...
これ旨いのか?
検索
タグ
(46)
(45)
(35)
(33)
(30)
(29)
(24)
(15)
(14)
(14)
(13)
(8)
(7)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
その他のジャンル
ブログパーツ
株の取引の方法
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
店、開けました。
b0193316_2405052.jpg

義父の畑の花が満開のようで、毎日のように花をプレゼントしてくれます。

おいしい野菜もいいけれど、花をもらうというのは妙にうれしいものです。

店も開け、これから6ヶ月間休みはなし!冬の間に怠けた体は今、節々が...涙
家に帰れば赤ん坊の世話に家の雑用、その合間に持ち帰った仕事をちょこちょこと。
そして10時前には爆睡してます 笑
慣れるまでの辛抱ですね。フー。

b0193316_256375.jpg
昨日はユリ、今日はバラ。明日はまたユリだな 笑

赤ん坊は店に連れて行ってますが、泣く事も少なく、今の所ほっとしています。
お腹さえ空かなければ大丈夫なようです^^;
幸いすでに半袖の陽気、寝心地もいいよう。
人も沢山いていい刺激になるようです。
最も、疲れるのか夜は7時から朝の6時過ぎまでぶっ通しで寝てます。

b0193316_2581092.jpg

最近、まゆげが濃くなってきました。そしてつながってきた。うーん。

そういえば今日はギリシャは総選挙の日でした。ギリシャの将来に関わる大事な選挙ですがどうなることやら。とにかく、


コノヒトは首相になってほしくないなぁ...

ギリシャ、がんばれ!


↓今日もポチッと応援、ありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yetiherder | 2012-05-07 03:11 | つぶやき
<< ざ・ちーずぱい・がいど。 もうすぐ >>