ギリシャの隅っこから、のんびり島暮らし、美味しい話、ギリシャ情報、お届けします。
by yetiherder
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ニシロス
つぶやき
ギリシャ料理
ギリシャ料理: 魚介類
ギリシャ料理: 野菜
ギリシャ料理: 肉類
他の料理
魚料理
野菜料理
肉料理
卵料理
ご飯 麺 粉もの
保存食
野草を食す
果物
外食
食堂
ギリシャの音楽
ドデカニソス諸島
コス島
ロードス島
お祭り・お祝い
最新の記事
ちょっとお休みします
at 2012-09-03 15:12
サソリ魚はおいしいぞ。
at 2012-07-10 05:44
ぼちぼちと。
at 2012-07-05 04:18
強いぞおばあちゃん。
at 2012-06-08 04:27
最近のお魚さん
at 2012-05-25 04:01
以前の記事
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...
最新のトラックバック
パプリカケチャップとシシ..
from これ旨いのか?
パプリカケチャップとシシ..
from これ旨いのか?
いただきものレシピの豆バ..
from これ旨いのか?
白きのこ入りオムレツ 美..
from これ旨いのか?
ロドス島
from ギリシャのごはん
ビーツの塩漬とボルシチ
from これ旨いのか?
エキサイト以外のブログ
フォロー中のブログ
うろうろ、ごそごそ。
ハギスはお好き?
ユーラシア大陸果ての定置網
あぶかも
..., and trips
ギリシャの光あふれる暮らしと旅
In the town ...
お茶にしましょう*
Osteria popp...
これ旨いのか?
JJと歌の日々
検索
タグ
(46)
(45)
(35)
(33)
(30)
(29)
(24)
(15)
(14)
(14)
(13)
(8)
(7)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
その他のジャンル
ブログパーツ
株の取引の方法
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
地球アゴラにプチ出演します
b0193316_375448.jpg
コス島はビーチがいっぱいです

「今年はそこまで暑くなかったね〜」なんて話していた矢先、今日は酷暑

そんな中コス島へ歯の治療へ。私事ですが、私の歯は弱いです。原因は歯ぎしり。寝てる時まで何を喰ってるのか(笑)歯ぎしりがすごいらしく、詰め物なんてあっという間に取れてしまうのです。寝るとき、家にいる時は極力マウスピースをして歯をガード。でも一晩忘れると次の日の朝はなんか歯がキシキシします。妊娠して大分改善されたようですが(禁酒効果です、絶対 爆)、妊娠して歯の治療を避けていたのでずいぶん前から取れていた詰め物の辺りが悪化し...人生初の銀歯にちょっと落ち込みぎみです =3

b0193316_3184611.jpg

話が逸れましたが、タイトルの話題に。

今週末、28日(日)に、NHK、BS−1の地球アゴラという番組にプチ出演します。実は観た事がないのですが、世界中の日本人とスタジオを繋ぎ、その週のテーマについて語り合うという、ステキな番組です。

「プチ」なのは、私は写真での出演ということなので。今週のテーマは「この夏 海外旅行はどこ行った?」で、私はロシア人観光客についてちょっと触れます。

詳しくは番組のホームページをどうぞ。

興味のある方は、是非観てくださいね〜♪


↓残暑お見舞い申し上げます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村


[PR]
by yetiherder | 2011-08-27 03:53 | つぶやき
<< 納得いかないゼ ギリシャ!! 簡単♪ミシュラントマトスープ >>